最新情報のご案内
インクレイブからのお知らせ

【ZIPSERVER:復旧済み】ZIPSERVERサービス障害情報

2024年3月27日

平素はZIPSERVERをご利用いただき、誠にありがとうございます。

エンドポイント「zipserver.jp」をご利用のお客様を対象に、
一時的にネットワークが繋がりにくい状態が発生しておりました。
現在はネットワークの状態は改善しており、ZIPSERVERサービスの正常稼働を確認しております。

対象のお客様におかれましてははご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今回の障害の再発防止に努め、安定したサービスをご提供させていただくよう取り組んでまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

■障害状況
障害発生時間 2024年03月27日(水)11:38頃から11:52頃の間
障害状況 エンドポイント「zipserver.jp」の環境でアカウント提供をしているお客様を対象に、一時的にネットワークに繋がりにくい状態が発生しておりました。

 

[ 本件に関するお問い合わせ先 ]
本件に関するご質問、お問い合わせなどがございましたら、下記の窓口までお問い合わせください。

(1) お電話、ファックスでのお問い合わせ
  TEL: 022-796-6101 / FAX: 022-796-6102 (受付時間 9:00~18:00 日・祝日を除く)

(2) インターネットからのお問い合わせ (24時間受付)
  インクレイブ株式会社のお問い合わせページにつながります。必要情報をご入力のうえ、お問い合わせください。
  お問い合わせフォームへ

担当者 カスタマーサポート

INCRAVE SUPPORT INCRAVE SUPPORT MENU MENU
ページTOPへ戻る